第5回国際焼肉研究会親睦ゴルフ&懇親会(焼肉銀座)2020/06/29 6:45


『4ヵ月ぶりの国際焼肉研究会ゴルフ部の集結』

6月28日(日)、コロナ自粛のため4ヵ月ぶりとなる第5回国際焼肉研究会親睦ゴルフがエリエールゴルフクラブ松山にて開催された。国際焼肉研究会とは、2019年1月16日~19日に行った愛媛県商工会議所連合会 台湾海外経済視察(←その時の様子はこちら)の最後の晩餐(焼肉)を皮切りにスタートした会である。当初は台湾焼肉部と命名していたものの、これから末永く国際意識を高め世界中の焼肉を食して世界平和に繋げていくことを見据えて「国際焼肉研究会」と命名された。今日はwithコロナ&Afterコロナで、これからの研究会としての行動を考える機会とする親睦ゴルフ&懇親会(焼肉銀座)が行われる・・・。久しぶりとなる強豪との対決だが、OUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

雨男マスクマンの伝家の宝刀母なるパターのおかげで、最近、グリーン内でまったく歯が立たなくなってきた今日この頃・・・。また、佐川会長&小池副会長の諸先輩方の足元にも及ばなかった今日のワンウェイの内訳は、ドライバーショット会心率80%、OB率10%、ヘビ取得率80%、3パット率40%、筋トレのし過ぎで腰痛い率100%、誤球率100%・・・。今月11回目、今年38回目のラウンドとなる本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース45、合計92だった。こうして、第5回国際焼肉研究会親睦ゴルフ後には、焼肉銀座にて、ゴルフラウンドの反省と今後の焼肉研究会について話し合い、久しぶりとなる仲間との親睦を深め合うことができたのであった。

 


『4ヵ月ぶりの国際焼肉研究会の集い』

ゴルフ後、焼肉銀座にて、国際焼肉研究会の集いを行った。ゴルフラウンドの反省会はもちろんの事、コロナ禍における会社の状況や今後の展望なども語り合うことができ、焼肉を囲んで異業種交流の良き懇親を深め合うことができたのであった。withコロナ&Afterコロナでは、これから特に仲間同士の助け合いの精神が必要不可欠なのだ。