松山青年会議所第2回08会(ゴルフコンペ)2008/10/18 9:29


 10月17日北条カントリークラブで第2回松山青年会議所08会ゴルフコンペが行われた。まず初めに08会とは何か?といいますと、08会とは2008年度に松山青年会議所に入会した同期会である。西平会長をはじめ、志を同じうするものが相集う会なのである。
 11名の参加でゴルフがスタートした。物静かなゴルフとは違い、毎ホール毎ホール笑いの耐えないゴルフでありました。笑いが大きすぎて他のゴルフプレーヤーに対して大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び致します。
 前半のスコアは50でありました。私にとってはまずまずの成績であったと思います。そして後半はOBの連発で55という結果に終わってしまった。しかしハンデを25頂いていたので、結果50+55=105-25=80ということになりました。
 祝勝懇親会がホテルJALシティ松山で行われた。結果はなんと私が優勝していたのである。そして08会メンバーの河井さんのご配慮によって懇親会は円滑に進んだ。
 天候にもメンバーにも恵まれまして優勝することができました。これからも08会が末永くご繁栄することを願っております。本当にありがとうございました。
       

てるひこ