第57回エースの会2010/04/22 22:25

RIMG0061 『気分はお花見』

 4月21日(水)、HARUNA(ハルナ)にて、第57回エースの会が開催された。本日は少々遅れ気味の花見会も兼ねたエースの会ということで、多くの会員各位の皆様にお越しいただいた。
 何とか2ヵ月毎の開催を維持し、エースの会会員たちが集える場所を提供し続けることに成功している。2ヵ月ぶりに出会うと、「あら、肥えたことないですか?」とか「痩せたね~」とか「最近どうなん?」といった何気ない言葉だけで盛り上がれることができる。年の差はあれど、先輩たちとこのように話せる場というのは、後輩にとってもホント有難いものである。共にお酒を飲み交わし、共に歌を歌い、共に盛り上がることができ、有意義な一日を過ごすことができました。
 本日は大変お忙しい中、第57回エースの会にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。幹事として、多くのエースの会員各位の皆様にお集まりいただきましたこと、心から感謝申し上げます。今後も、土木・建設業の強固な架け橋となる、楽しいエースの会にしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。
 PS:次回第58回エースの会は、6月に予定しております。