第11回横×横会ゴルフコンペ2019/08/11 6:45


『久万だけに熊の御届け物&集合写真+健一』

8月10日(土)、久万カントリークラブにて、第11回横×横会ゴルフコンペが開催された。6月21日から行った(一社)愛媛県建設業協会 松山支部青年部会研修旅行(一日目)(←その時の様子はこちら)で作った木彫りの熊が、建設業協会松山支部事務局に2ヵ月間放置されていたものを横田さんが見兼ねて持ってきてくれた。久万だけに熊という何とも言えないつながりと、哀愁漂う自身が作った木彫りの熊が2ヵ月前の記憶を蘇らせてくれた。今日も昨日に引続き、クソ暑さフルMAXの状態の中、未来氏によるゴールデンボール始球式と共にゴルフコンペが幕を開けた・・・。

くじ引きで順番を決定して朝一ティーショットに臨む私たち・・・(INコース10番ホール)。1番くじを引いて朝一のティーショットに臨むも、まわりから次々とヤジが飛び交う・・・。「イ~~~プス!」「イップスん!」と、ゴルフ急成長中の私をどうやら再びイップス地獄へと突き落とそうしてくる。そんなヤジの数々にも動じず、豪快に放ったボールは何とかコース左OBゾーンギリギリのところへポジション付けた。そして、セカンドは安定のパーオンでグリーンに乗せ、10番ホールをパーでホールアウトすることができた私・・・。令和元年初となる第11回横×横会ゴルフコンペの結果や如何に・・・。

本日は令和元年初となる第11回横×横会ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。自身にとっては、クソ暑い3連ちゃんゴルフすべてを80台でラウンドすることができ、レベルが上がったことを実感できた日となりました。また、共にラウンドしていただいたメンバーとも和気藹々とゴルフを展開することができました。今日の結果はOUTコース44、INコース44の88で12人中6位でした。今後益々の横×横会のご盛会と更なる建設業の絆が生まれていくことを祈念申し上げます。本日は誠にありがとうございました。