第10回仁仁会ゴルフコンペ2018/12/17 6:30


『平成最後の結びとなる仁仁会ゴルフコンペ・・・』

12月16日(日)、人生初の大洲ゴルフ倶楽部にて、平成最後となる第10回仁仁会ゴルフコンペが開催された。今日の天気予報は10時以降が雨・・・。そんな中、颯爽と大洲の地へ向かうも、高速のインターチェンジで降りる所を間違えて西予宇和まで通り過ぎていく私・・・。朝一に色んなが困難がありながらも、仁の仁による仁のための第10回目仁仁会ゴルフは、INコース10番ホールより幕が開けた・・・。本日の雨の中の今年最後のコンペの結果や如何に・・・。

本日は最終ラウンドまで雨の中で何とか乗り切りましたが、前半・後半共にイップスに見舞われて思うようなスイングができませんでした。そんな地縛霊に憑りつかれた私のスコアは、OUTコース54、INコース54の108でした。平成最後のゴルフ試練の時ですが、これに負けじと修練を積んでまた臨みたいと思います。メンバーの皆様、本日は誠にありがとうございました。