第1回愛媛国際映画祭レッドカーペットin道後温泉2020/01/20 6:38


『道後温泉飛鳥乃湯~道後商店街~道後温泉本館のレッドカーペット』

1月19日(日)、1月17日(金)に盛大に開催された第1回愛媛国際映画祭・・・。2月2日までの期間中に、愛媛県内10市町の会場で新作映画及び愛媛ゆかりの映画、さらに海外映画祭推薦作品等の約40作品が上映される。本日は第1回愛媛国際映画祭のオープニングイベントとして、映画のファンたちが見守る中、道後温泉飛鳥乃温泉~道後商店街~道後温泉本館までを上映作品の監督や俳優が人力車に乗って登場する・・・。愛媛・松山・道後ならではのおもてなし溢れる設えの下、オープニングイベントのレッドカーペットは盛大に幕を開けたのであった。

P.S.:記念すべき第1回目となる愛媛国際映画祭には門屋組も協賛させていただきました。国際映画祭を通じて愛媛・松山・道後が活性していくことを願っております。本日のオープニングイベントが、雨が降ってきたにもかかわらず無事に迎えられたことをお慶び申し上げます。運営の方々をはじめ道後商店街関係の皆様、本日は大変お世話になりました。2月2日までの愛媛国際映画祭の成功裏を門屋組一同、切にお祈り申し上げます。