竣工(東温市総合保健福祉センター)2020/03/26 6:58


『東温市総合保健福祉センター』

3月25日(水)、東温市の保健・福祉・教育の拠点となる東温市総合保健福祉センターが竣工を迎えました。2019年3月28日(木)に起工式(←その時の様子はこちら)を執り行ってからちょうど1年の施工期間とJV社内検査(←その時の様子はこちら)を経て、完成の日を迎えることができました。1年間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく無事故・無災害で竣工の日を迎えることができましたのも、東温市役所の皆様、近隣地域の皆様をはじめJVの杉野工務店様並びに本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質管理に徹底して現場管理を推進していただくとともに、力強いリーダーシップを発揮していただいた髙木所長&濱田君、そして杉野工務店様・・・。また設計・監理者であります株式会社鳳建築設計事務所様に心から感謝申し上げます。この建物に携わらさせていただいて、東温市で多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後も満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。地図に歴史に人の心に留まる東温市総合保健福祉センターを門屋組&杉野工務店一同、見守り続けていきますことをお誓い申し上げますとともに、東温市民に愛され親しみやすい拠点となりますことを切にお祈り申し上げます。竣工まで大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。