竣工祭(フジ安城寺店)2013/11/22 2:35

 『フジ安城寺店』

11月21日(木)、フジ安城寺店新築工事の竣工祭並びに商売繁盛祈願祭が執り行われた。今年の6月18日(火)に起工式(フジ安城寺店)を執り行ってから約5ヶ月間、数々の機会とご縁、そして多くの思い出をいただいた・・・。約5ヶ月の施工期間を経て、無事故・無災害で本日のこの竣工の日を迎えることができたのも、お施主様をはじめ近隣地域の皆様、また設計・監理者であります株式会社髙橋建築事務所様、そして谷本所長をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

事故も無く、安全に現場管理を推進していただいた谷本所長をはじめ濱田くん、仙波くん・・・。5ヶ月間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動があったと思います。このご縁と絆に感謝しながら、竣工後もお施主様や近隣地域の皆様、そして協力会社の皆さんに満足と感動していただけるような関係を構築してください。地図に歴史に人の心に留まる誇れる仕事に携わらさせていただいたことに、心からの感謝申し上げますとともに、株式会社フジ様、フジ安城寺店様の今後益々のご発展・ご繁栄、また地域コミュニティ溢れる安城寺、そして地域に愛される素晴らしい建物になりますことを切に祈念申し上げます。本日の竣工祭、誠におめでとうございました。

PS:本日の竣工式設営班の皆さん、大変お疲れ様でした。本当にありがとう!!!明日のリニューアルオープンが楽しみです。

 
 『祝詞奏上』

無事に工事を遂行させていただいたことをご報告するべく、祝詞奏上にて参列者の想いを一つにし、神様へ祈りを奉げた・・・。

 『感謝状贈呈』

フジ安城寺店完成に際し、心温かな感謝状が贈呈されました。

 『施工者謝辞』

株式会社フジ様、フジ安城寺店様の今後益々のご発展・ご繁栄、また地域コミュニティ溢れる安城寺、そして地域に愛される素晴らしい建物になりますことを切に祈念申し上げます。本日の竣工祭、誠におめでとうございました。