竣工式(株式会社愛南サン・フィッシュ新工場)2019/04/13 6:37


『祝詞奏上』

4月12日(金)、養殖魚の日本一の産地である愛媛県南宇和郡愛南町において、官民が連携して推し進める『地域一体型のプロジェクト』の拠点となる、株式会社愛南サン・フィッシュ新工場建設工事の竣工式が執り行われました。2018年10月26日(金)に起工式を執り行ってから6ヶ月の施工期間と社内検査を経て、本日の竣工の日を迎えることができました。6ヶ月の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく無事故・無災害で竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、近隣地域の皆様をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質管理に徹底して現場管理を推進していただくとともに、力強いリーダーシップを発揮していただいた濱田君・・・。設計・監理であります株式会社プロシスタス一級建築士事務所様と株式会社プロシスタス様のリーダーシップの下に、安全衛生・品質管理を徹底しながら新工場建設を推進していただいたことに心から感謝申し上げます。本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、愛南の地で多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後もお施主様や協力会社の皆さんに満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。地図に歴史に人の心に留まる養殖魚日本一の新工場を門屋組一同、見守り続けていきますことをお誓い申し上げますとともに、株式会社愛南サン・フィッシュ様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして愛南の地から愛媛へ日本へ世界へと地域の価値が広がっていきますことをご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『乾杯挨拶』

参加者全員の気持ちをひとつに、工事の無事竣工と『地域一体型のプロジェクト』をさらに邁進することを祈念して神酒拝戴を執り行った。愛南町の今後益々の発展を切にお祈り申し上げます。


『竣工式後の餅まき』

竣工式後、16時に集った地域の方々への感謝の気持ちを持って、餅まきを執り行った。愛南の地より、笑顔が広がっていった・・・。本日は誠におめでとうございます。