竣工式(広島市信用組合 駅前支店)2020/10/03 6:40


『広島市信用組合 駅前支店完成』

10月2日(金)、広島市信用組合 駅前支店新築工事の竣工式が執り行われました。2019年12月3日(火)、地鎮祭が執り行われてから社内検査を経て、本日の大安吉日の素晴らしき竣工式の日を迎えることができました。10ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく、無事安全に竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、近隣地域の皆様、設計監理者の株式会社クマヒラ一級建築士事務所様をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大の中でも、工期内に且つ安全・品質・衛生管理に徹底しながら現場施工できたことに心から感謝申し上げます。西尾所長、村本君、大変お疲れさまでした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後においても、人と人、人と地域、人と建物との信頼関係を大切に、お施主様との満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。これからも広島市信用組合 駅前支店を中心に、笑顔と幸せが波紋のように広がっていくことを祈念するとともに、シシンヨー様の末永い右肩上がりのご発展とご繁栄を門屋組一同、心から願っております。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『神酒拝戴』

比治山神社斎主様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後益々の発展・繁栄を祈念して神酒拝戴を執り行いました。広島市信用組合 駅前支店を中心に、笑顔と幸せが波紋のように広がっていくことを祈念するとともに、シシンヨー様の末永い右肩上がりのご発展とご繁栄を門屋組一同、心から願っております。


『感謝状並びに金一封の贈呈』

設計・監理者をはじめ施工業者に対して、山本理事長様より心温まる感謝状並びに金一封が贈呈されました。地図に歴史に人の心に留まる広島市信用組合 駅前支店にご縁をいただいたことに心から感謝申し上げます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。10ヵ月間、大変お世話になりました。