松山商工会議所 第176回議員ゴルフコンペ2020/10/03 18:30


『競技前ミーティング』

10月3日(土)、松山ゴルフ倶楽部にて、松山商工会議所 第176回議員ゴルフコンペが開催された。何度も参加しているように思っていたが、振り返ってみると実は今日が初参加となる私・・・。これまで齊会長が参加し続けてくれていたものを、昨年か一昨年あたりに名義を変更したようだ。今日が初参加だったのだ。いつも顔見知りの先輩諸兄と共に、公式ではなかったものの今年1月に訪れたタイ海外経済視察(←その時の様子はこちら)以来のゴルフコンペとなる。朝一の競技前ミーティングを行った後、OUTコース1番ホールより幕を開けた・・・。本日の結果や如何に!!!

名門、松山ゴルフ倶楽部のバンカーにハマってしまった私・・・。後半においては、10番ホールで2打バンカーにハマり、続く11番ホールでは6打も砂をほじくってしまった。そんな砂地獄への一歩に足を入れてしまった本日のスコアは、OUTコース42、INコース50の92で順位が18人中17位でブービー賞だった。そして、栄えある優勝に輝いたのは竹下さん、会頭取切戦を制したのは金子さんだった。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきましたメンバーに心から感謝申し上げますとともに、今後のコロナに負けず経済の活性化につながることを祈念申し上げます。

P.S.:ゴルフの運営に尽力いただきました松山商工会議所スタッフの皆様、今日一日心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

 


『栄えある優勝者たち』

第176回議員ゴルフコンペの優勝者は竹下さん、会頭取切戦を制したのは金子さんでした。ご優勝、誠におめでとうございます。僕も引き続き明日も松山ゴルフ倶楽部ですが、バンカーには絶対に入れないように気を付けたいと思います。本日は誠にありがとうございました。