竣工式(井関農機 北条社宅)2019/03/19 6:58


『春うららかな竣工の時』

3月18日(月)、春を感じる最高の天候の下、井関農機株式会社 北条社宅の竣工式が執り行われました。2018年7月2日(月)に嵐の予感がする起工式を執り行ってから8ヶ月の施工期間と社内検査を経て、本日の竣工の日を迎えることができました。8ヶ月の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく無事故・無災害で竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、近隣地域の皆様をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

北条社宅の企画・設計をきめ細やかに且つ監理に務めていただいた丹生さん。また、工期内に且つ安全・品質管理に徹底して現場管理を推進していただくとともに、たった一人で力強いリーダーシップを発揮していただいた小西所長・・・。門屋組一級建築士事務所並びに門屋組の設計施工として建設できたことに心から感謝申し上げます。本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後もお施主様や協力会社の皆さんに満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。地図に歴史に人の心に留まる井関農機株式会社 北条社宅を門屋組一同、見守り続けていきますことをお誓い申し上げますとともに、井関農機株式会社様・株式会社ISEKIトータルライフサービス様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして北条社宅からさらに社員の皆様の幸せが広がっていきますことをご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

P.S.:近隣地域の皆様、長期間、騒音等で大変ご迷惑をお掛けしました。この場をお借りしまして、厚く感謝御礼を申し上げます。長期間、お世話になりました。

 


『神酒拝戴』

鹿島神社神職様による乾杯の発声の下、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後の井関農機株式会社 北条社宅のご発展とご繁栄を祈念しました。地図に歴史に人の心に留まる井関農機株式会社 北条社宅を門屋組一同、見守り続けていきますことをお誓い申し上げますとともに、井関農機株式会社様・株式会社ISEKIトータルライフサービス様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして北条社宅からさらに社員の皆様の幸せが広がっていきますことをご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。