穏やかな日曜日2019/02/18 6:48


『イップス対策で軽く打ち込む』

2月17日(日)、海外出張→県外出張→海外出張からのゴルフに飲みと、途中に胃腸炎と痛風も患いながら1月~2月を駆け抜けてきた。今日は何も無き日として、穏やかな日曜日を迎えた。ゴルフイップスに悩まされ続けてきたものの、今週から気持ちよく打てるようになってきたので、暫く稼働していなかったゴルフシュミレーターで軽く打ってみることにした。

いい感じで打てている。7番アイアンにユーティリティーに・・・。結びに、ドライバーでリズムよく打てていることを確認できた。そして、穏やかな日曜日のフィニッシュとして、家族からの要望があった「もんじゃ焼き」で家族団らんの時間をとったのであった。良き休日に感謝。

 


『もんじゃ焼きで一家団欒』

長女ももんじゃ焼きが作れるようになったので、自身の負担が一気に解消する。計5つのもんじゃ焼きとソース焼きそばをペロリと平らげ、一家団欒の時は有意義なものとなった。良き休日に感謝。