祝日のツインズ物語2020/02/24 6:58


『DVDを吟味するツインズ』

2月23日(日)、天皇即位後初となる天皇誕生日となる。祝日を迎える中、今日は長女とツインズの行動にラップが生じたため、長女と妻はエミフルMASAKIで10歳の節目に際し「1/2成人式」の未来に残す撮影へ、一方私はツインズと共にお出掛けの日となった。まずはTSUTAYAでDVDを吟味し、昼食にはツインズリクエストのガストへ、さらにはフジグラン松山へ今日のツインズ最大の目的である遠足のお菓子(300円×2)と約束していた文房具購入でツインズ物語は終了した。自身の副鼻腔炎の回復にも、長女の10歳の節目にとっても、ツインズにとっても、穏やかで健康で喜ばしい祝日となったのであった。

 


『ツインズのリクエストのガストへ』

「何が食べたい?」と聞くと、二人ハモって「ガスト~!」と返答してきた。何年経っても、いつ聞いても「ガスト~!」と言うツインズ・・・。二人のリクエストを尊重して、TSUTAYAの後にガストに寄った。お子様メニューのカレーとコーンピザを注文した二人・・・。どうやら、コレについてくるガチャガチャを回したかったようだ。


『フジグラン松山でフィニッシュ』

今日の最大の目的である文房具&遠足のお菓子を買いにフジグラン松山に寄った。文房具を吟味し、遠足のお菓子(300円×2)を購入した。消費税をはじめ物価が上がったにもかかわらず、我々の小学生の時と同じく300円までに正直驚いた私・・・。30年以上経っても変わってないぜ!!!