信頼を築ける先輩(JAYCEE)との親睦ゴルフ2020/02/25 6:37


『OUTコース1番ホール』

2月24日(月)天皇誕生日 振替休日、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける先輩(JAYCEE)との親睦ゴルフを行った。昨晩の22時17分に「明日、予定空いてないですか?ゴルフの誘いです。」と先輩から一報が入り、「はい、よろこんで!」のひとつ返事で今日の日が決まった。松山JC2010年度の理事長、専務理事、副専務理事という縦のつながりが深いメンバーで、大晴天の空の下、OUTコース1番ホールのティーショットから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

時折、チョロはするものの安定感抜群のドライバーショットと29パットという驚異のパット数で終日笑いが絶えなかった私・・・。そんな本日の私のスコアはOUTコース48、INコース44、合計92だった。こうして、昼間は15℃まで気温が上がった最高のコンディションでの先輩(JAYCEE)との親睦ゴルフは、2月29日にもつながる笑顔溢れる一日となったのであった。また、やりましょう!!!