祝・小川仁君・結婚御祝コンペ並びに披露宴2022/10/17 6:15


『イトシン幹事長挨拶』

10月16日(日)、松山ゴルフ倶楽部にて、祝・小川仁君・結婚御祝コンペ並びに御結婚披露宴が盛大に開催された。雨の予報も、バーバージン会長の誕生日パワー、そしてシューヘイベイベーの誕生日パワー、さらには集い合ったみんなの気持ちが天に伝わり、最強のコンディションとなった本日・・・。私の体のコンディションは↘だったが、渦巻く笑顔と笑いのおかげで、気分は↗となった。そんな中、晴れ晴れとしたバーバージン会長を中心に記念写真が撮影された後、OUTコース1番ホール(白)より愛してやまないバーバージン会長の結婚を祝うゴルフコンペは幕を開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

冒頭に言ったように、体のコンディションは↘だった私・・・。魔の1番ホールの初手OBは免れたものの、続くセカンドでシャンクOBでトリプルからの発進となった。続く2番ホールで、何やら景色もボールが2重に見えるではないか・・・。「ありゃ!おかしいがな!」と、誤魔化しながらも何とか前には駒を進めた。と、そこで、4番ホールに差し掛かった際に、「ちょっとコンタクト見て!」と同ラウンドメンバーに尋ねると、「片眼が入ってませんよ!」と言うではないか。すると、ちょうど瞼あたりにコンタクトが入り込んでいたらしく、無理やり指で押し返して何とか元通りの状態となった。が、既に遅し、そんな不安定極まりない私を横目に、無双状態となった雨男マスクマンと、「今日はやってやる!」と思わせたがいつも通りのクロマニヨン・・・。キャーキャー言いながら名門松山ゴルフ倶楽部の洗礼を受けた本日の私のスコアは、OUTコース48、INコース42の合計90。20人中の14位というなんともごくごく平凡な賞をゲットすることができた。こうして、ご結婚を祝うゴルフコンペ終了後、オールドイングランド道後山の手ホテルにて、小川仁君、御結婚披露宴が盛大に幕を開け、相集うバーバージン会長を慕う結婚披露宴は笑顔あり、笑いあり、感動ありの渦が波紋のように広がっていったのであった。

本日は祝・小川仁君・結婚御祝コンペ並びに披露宴のご開催、誠におめでとうございました。心よりお慶び申し上げます。バーバージン会長から会場の皆様へと伝えられたように、素晴らしい家庭を築いてほしいと思います。それは、本日出席させていただいた私たち全員の願いでもあります。本日の素晴らしい御結婚記念祝賀会に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

P.S.:今回の運営に携わったすべての皆様に心から感謝申し上げます。大変お世話になりました。

 


『笑顔溢れるゆかいな仲間たちによるコンペ』

イトシン幹事長のおもてなし溢れる運営の中、小川仁君の結婚を祝うコンペは輝かしく幕を開けた。


『Welcome 10.16』

結婚披露宴のはじまりはじまり・・・。今宵もうーーんと盛り上がったとさ・・・。バーバージン会長から会場の皆様へと伝えられたように、素晴らしい家庭を築いてほしいと思います。それは、本日出席させていただいた私たち全員の願いでもあります。本日の素晴らしい御結婚記念祝賀会に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。