現在の具合(尿酸値&血圧)2018/11/20 7:04


『3ヵ月に1回の定期健診』

11月19日(月)、いただいていた3ヵ月分の痛風薬&血圧降下剤が切れる頃が通院の合図・・・。現在の具合(尿酸値&血圧)と継続的な尿酸コントロール薬を手に入れに病院へ行った。果たして前回の結果5.1から尿酸値がどうなっているのか・・・。結果や如何に!!!

結果、尿酸値は5.3mg/dlという優秀な数値を叩き出した。3ヵ月前と変化なしとの事で、先生からも「いいですね~かなり順調ですよ!」と良好である言葉をいただいた私・・・。また、1ヵ月前からスタートした筋トレダイエット企画とゴルフラウンドが良いのか血圧も正常値、コレステロール等も正常値と非常に良い結果にコミットしていたのだ。今年はスケジュール調整・健康を整え、身の回りの整理整頓、JC活動最後の年を締め括る整理等、前厄の1年をバランス感覚を持って歩んでいく気持ちを込めた「整」の漢字一文字理念通りにいい感じだ。2018年度の締め括りまで残すところ1ヵ月と11日となるが、健康体を目指してこのまま突き進むぞ!!!