イッパチ会忘年会(KITグランドオープン)2018/11/20 7:39


『VIPルームで忘年会』

11月19日(月)、本日グランドオープンした「遊びを自由に組み立てる」をテーマとするオープン複合エンターテインメント施設「キスケBOX 3階 KIT(キット)」にて、イッパチ会忘年会が開催された。2018年度1月に日野英典会長へとイッパチバトンが受け渡されてから11ヶ月が経過し、その歩みを止めることなく進み続けた日野体制のイッパチ会・・・。IRCニューリーダーセミナー18期生の絆は、確固として揺らぐことはない・・・。日野会長の乾杯挨拶後、おいしい料理を囲みながらボウリング・ビリヤード・ダーツ・ボルダリングを楽しんで自由に楽しめる空間「KIT」で良き時間を共有したのであった。

本日はイッパチ会忘年会(KITグランドオープン)に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。段取りいただきました武智支部長をはじめとする事務局スタッフの皆様、心から感謝申し上げます。2018年度も残すところ1ヵ月と11日となりましたが、最終最後まで日野会長をはじめとするイッパチ会メンバーの笑顔と笑いが広がっていきますことを切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 


『おいしい料理と数々のアトラクション』

おいしい料理を食べた後、東予支部と中予支部のボウリング対決をはじめビリヤード&ダーツ、ボルダリングを楽しんだ私たち・・・。一生の友たちとの集いは史上最高の時間となった。またイッパチメンバーとお会いできる日を楽しみにしております。そしてキスケBOX 3階 「KIT」グランドオープン、誠におめでとうございます。