熊谷から松山帰省2016/09/08 0:19

IMG_3258[1] 『雨降りのホテルからの朝一の眺め』

9月7日(水)、前日の日本一暑いまちとして知られる熊谷の地で、浦常任率いる地域グループとの確固として揺らぐことのない絆を確かめ合った後、1日お世話になったキングアンバサダーホテルに別れを告げて、熊谷駅に向かった私・・・。熊谷駅から新幹線で東京駅へ、東京駅からJRで浜松町へ、浜松町からモノレールで羽田空港へ、羽田空港から飛行機で松山空港へ・・・。こうして無事に松山へと帰省することができた。

澤田理事長・石川議長をはじめとする羽生JCの皆様、昨日は大変お世話になりました。また、地域グループ議長・委員長の皆様、価値ある時間を共有できたことに心から感謝申し上げます。引続き、「心」ある国 日本の創造に向けて共に邁進していきましょう。ありがとうございました。

PS:また台風13号が生まれました。今日、明日は慎重に現場対応しましょう。

 

310261-WID 『新たに生まれた台風13号』

また日本列島を通り過ぎようとしている新たに生まれた台風13号・・・。頼むけん、10月6日(木)~9日(日)は生まれんでくれよ。