満足していただけました!2008/09/06 10:07

 私の幼馴染みが二番町でフラワーショップを経営している。去年門屋組がテナント改修工事をさせていただいた店である。そこがなんとすてきな花屋さんという雑誌に取り上げられたのだ。
 花屋さんとは思わせないシックなモノトーンの空間。そこに色彩鮮やかなお花達がスポットライトに照らされ、何ともいえない美しさを主張している。
白黒を使う店長のセンス、空間づくり。そして綺麗な花。このような要因が全て揃って雑誌に取り上げられたんだと思う。その空間部分に一緒に立ち会えられたことをこの場で感謝の気持ちを申し上げたいと思います。
         本当にありがとうございました!!
    

てるひこ