やりましたよ!!!2008/09/05 9:44

 先日9月2日に妻から電話が鳴った。「何?」と出ると、なんと「パパになったよ」というではないか。言われた瞬間喜びと不思議な感覚でいっぱいであった。叫びそうになったのを抑えて、しずかに「よーやったな」と一言答えた。
 次の日に産婦人科に妻を連れて行き、診察をしてもらった。すると妊娠は間違いないようで、子宮外妊娠の心配もないそうだ。とりあえずは一安心!!!そんな診察を妻が受けてる最中ずっと女性はすごいな~と心の中で思っていた。今は5週目だそうで、安定期になるまで流産の危険が伴うらしい。妻には出来るだけ負担をかけさせないようにしたいと思う。
 
 これからもっと頑張るよ

てるひこ