松山JCじゃがいもクラブ 3月例会2022/03/18 6:23


『競技前ミーティング』

3月17日(木)、チサンカントリークラブ北条にて、松山JCじゃがいもクラブ 3月例会が開催された。昨年の11月総会(←昨年の総会の様子はこちら)後、松山JCじゃがいもクラブ2022年度初の宮内体制の公式例会となる。超久しぶりのじゃがいもクラブに、現役&シニアクラブ共にワクワクしていた。やはり、顔を合わすことは大切だと強く思った私・・・。そんな中、宮内じゃがいも長&河野理事長、さらにはシニアジンジン会長の代理として腹パン草むしりシニア副会長のご挨拶とともに幕を開け、OUTコース&INコースに分かれての朝一ティーショットが放たれたのであった。果たして、本日の結果や如何に・・・。

自身にとっては今日で3連戦目となる。「今日こそ70台出すぜ~!」とワクワク感に満ち溢れていた。そして、本日の3月例会で相集った黒直電気ショック先輩をはじめとする松本ユージー先輩にチョーチョーいい感じ君・・・。一進一退の攻防が続き、ヘビに睨まれた者、ひっくり返った者、ボールを当てられた者、よーけ飛ばす者に分かれ、終日笑いと笑顔と涙に包まれたワクワクするゴルフが展開された。そんな本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース43の計86で34人中12位だった。こうして、色んな意味で年齢に関係なく友情を深め合うことに成功したじゃがいもクラブ3月例会は、結果3連戦共にまったく同じ86点という超安定的な内容となった。

P.S.:三浦技研のパター、超いい感じです!!!

 


『3月例会のJAYCEEの愉快な仲間たち』

本日の3月例会で相集った黒直電気ショック先輩をはじめとする松本ユージー先輩にチョーチョーいい感じ君・・・。一進一退の攻防が続き、ヘビに睨まれた者、ひっくり返った者、ボールを当てられた者、よーけ飛ばす者に分かれ、終日笑いと笑顔と涙に包まれたワクワクするゴルフが展開された。