松山JCじゃがいもクラブ 理事長杯2018/11/22 6:17


『競技前ミーティング』

11月21日(水)、奥道後ゴルフクラブにて、松山JCじゃがいもクラブ 理事長杯が開催された。本日は2018年度を締め括る理事長杯との事で、この1年間の集大成として優勝者・準優勝者をはじめ出席率の高いメンバーが対象となる闘いが繰り広げられる・・・。私自身も、松山JCじゃがいもクラブ 5月例会優勝者として取り敢えず権利はあるようだ。そんな集大成の気合が入る中、多くのじゃがいもクラブ会員が集結して競技前ミーティングが行われた後、OUTコース・INコースに分かれて朝一ティーショットが放たれたのであった。果たして、本日の結果や如何に・・・。

前半は快適にラウンドできたもののパターに悩まされ、後半はパターが入るもののイップスに悩まされて、何とも言えないゴルフが展開された私・・・。そんな本日の私のスコアはOUTコース49、INコース49、合計98だった。こうして、後半から精神的な病イップスに犯される明日に繋がらない不安要素の残る理事長杯となった。

本日は肌寒さを感じるもののメンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。また、2018年度のじゃがいもクラブでは先輩諸兄の皆様に大変お世話になりました。現役卒業後の2019年度も、じゃがいもクラブの絆の輪が広がる楽しいゴルフが展開できることを楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。