松山青年会議所つりクラブ 2021年度忘年会2021/12/19 6:23


『来年、爆釣を願って・・・』

12月18日(土)、すずしろにて、松山青年会議所つりクラブ 2021年度忘年会が開催された。2021年度は私自身、1回中止第6回第8回のつりクラブへの参加をさせていただいた。まだまだ参加できていない状況だが、五目釣りを達成するとともに本命のヒラメちゃんも釣り上げることに成功した。それもこれも、いつも送迎いただくK5先輩をはじめ釣りの下手な私に指南してくれる先輩諸兄や後輩たち、さらにはいつも運営いただく森先輩のおかげであると感謝している。つりクラブの1年間を振り返り、来年に向けた抱負とつりクラブメンバー全員の爆釣を祈念する忘年会が幕を開けた。

P.S.:松山青年会議所つりクラブ 2021年度忘年会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、つりクラブ会員の皆様には1年間大変お世話になりました。来年も引き続き、参加させていただき、先輩・後輩たちを見習って釣りの腕を上げるとともに爆釣の渦を巻き起こしたいと思います。今年つりクラブ会長として尽力した大川会長、そして濱田次年度会長、来年もよろしくお願いします。