松山道後ライオンズクラブ 9月ゴルフ例会2019/09/13 6:27


『文句の付け所がない最高のコンディション』

9月12日(木)、サンセットヒルズカントリークラブにて、松山道後ライオンズクラブ 9月ゴルフ例会が開催された。1週間の海外出張から帰ってから直ぐのゴルフ・・・。8月31日に最高スコア(80)を叩き出してから1度もクラブを握ってない事、そして1週間の海外出張で体重が1.5kg増となっている事・・・。色んな悩みは尽きないが、今日は文句の付け所がない(←ホントはある。かなり強風だった)最高のコンディションの中、御年88歳の齊会長も参戦する松山道後ライオンズクラブ 9月ゴルフ例会は、OUTコース1番ホールの朝一ティーショットから幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

5発もOBを出してしまった本日・・・。しかも、すべてボールを回収することができずに失ってしまうという失態・・・。また、ワンパットの量産で少しずつまわりに影響を与えているアカパタも、今日は5回もカップに嫌われてクルリンパを喰らってしまった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース47の91で順位が10人中4位だった。一方、齊会長はOUTコース54、INコース54の108で順位が10人中2位の準優勝だった。そして、栄えある優勝に輝いたのは山下Lでした。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきました皆様に心から感謝申し上げます。次は多くの参加者がご参集の大事業となります10月17日(木)の道後ゴルフ倶楽部では、松山道後ライオンズクラブメンバー全員がおもてなしの心を持って、素敵なゴルフが展開できることを楽しみにしております。

P.S.:親父、今日も元気にゴルフがプレーできて良かったな!!!

 


『朝一のパッティング練習に余念がない会長』

練習グリーンでは、ポコポコ音をさせるほどカップインしていた齊会長・・・。今日のスコア108点の内訳の背景には、スリーパットが大きな要因となったらしい・・・。帰りの車中で悔しそうにしていた顔が印象的だった。親父、またゴルフやろうぜ!!!