信頼を築ける「Meat for Smile!」との親睦ゴルフ2019/09/01 6:21


『OUTコース1番ホールからスタート』

8月31日(土)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける「Meat for Smile!」との親睦ゴルフが行われた。昨日から2蓮ちゃん目となる本日のゴルフ・・・。スイング改造中とは言えど、昨日はアブにも血を吸われて舐められ、非常に悔しい思いをして今日を迎える。部屋のゴルフシュミレーターで何度もスイングチェックをして今日を臨む中、OUTコース1番ホールのティーショットから幕を開けた。さて、本日の結果や如何に・・・。

昨日とは違い、終日いい感じでクラブを振り抜くことできた。パター(アカパタ)の調子も良く、パット数も29とかなり好調な一日となった。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、ドライバーナイショット率90%、雨率30%、2オン率50%、OB率10%、ワンパット率50%、スリーパット率10%、フェアウェイキープ率50%のOUTコース39、INコース41で80だった。こうして、悔しさをバネとするスイング改造がうまくいった信頼を築ける「Meat for Smile!」との親睦ゴルフは、メンバーにも恵まれ自己ベストも更新することができた至福のゴルフとなったのであった。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、今日一日心から感謝申し上げます。

 


『チョロ野さんと命名された水野副社長』

前半戦を終えて、昼食を食べ、いざ後半戦のINコース10番ホールのティーショットに臨んだ私たち・・・。すると、ミート率100%を誇る水野副社長が珍しくティーショットをミスした。1.5ヤードしか前へ進まないチョロである。今日一番に笑いが巻き起こる中、1.5ヤード先から悔しのセカンドを打って後半戦が幕を開け、それ以降はチョロ野さんと命名された。これには、ラウンドメンバー全員から珍百景を認定された水野副社長・・・。珍しいこともあるもんですね~。