松山道後ライオンズクラブ 第1494回例会2022/11/21 13:58


『芳野会長挨拶』

11日21日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1494回例会が開催された。先週は、松山道後ライオンズクラブとして記念すべき新事業となる献血アクトを行い、みんなの力を結集してウィーサーブの精神をもってアクティビティーを展開することができた。関わっていただいたすべての皆様、そして足を運んでいただいたすべての皆様に心から感謝申し上げます。本日はライオンテーマ L今川 弥生さんの計らいにより、私のテーマソングとも言える「古い日記」のオープニングソングから幕を開けた。「あの頃は~ハッ!」からはじまる11月第二例会は、芳野会長挨拶をはじめ審議事項→会食→幹事からのお知らせ(チャリティーコンペ報告・シャバ復帰報告)→委員会の時間→おさるのジョージの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→ライオンズローアと滞りなく進められたのであった。

本日も松山道後ライオンズクラブ 第1494回例会に多くのクラブ会員の皆様に参加いただきまして、誠にありがとうございました。また、城東LCチャリティーゴルフコンペをはじめ数多くのアクティビティーにご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。これからも楽しいクラブ運営を心掛けることを念頭に、幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『本日のランチ』

本日のランチは海鮮丼でした。良きタンパク質、程よい炭水化物で免疫最高・最強の体を手に入れることができました。これからも楽しいクラブ運営を心掛けることを念頭に、幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。