松山道後ライオンズクラブ 第1464回例会2021/07/19 16:48


『中村会長挨拶』

7月19日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1464回例会が開催された。2週間前の記念すべき1回目に参加できなかったので、私自身としては今日からが新年度の幕開けとなる松山道後ライオンズクラブ・・・。第1週・第3週木曜日→第1週月曜日・第3週月曜日の開催日の変更や、開催場所いよてつ会館→ANAクラウンプラザホテル松山といった環境の変化にまだ慣れてはいないが、おさるのジョージ委員長率いる計画・大会・財務委員会の副委員長として、クラブを盛り上げていく所存である。本年度の中村会長が掲げる「相身お互いの精神(こころ)で深める理解と尊重 意識も高らかにウィサーブ」のスローガンを下に、新たな年度が幕を開け、かけがえのない一歩が踏み出されたのであった・・・。

本日は松山道後ライオンズクラブに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また、気概と覚悟の一歩を踏み出された中村会長、1年間、よろしくお願い致します。計画・大会・財務委員会の副委員長としても、1年理事としてもクラブを最大限に盛り上げていくとともに、コロナに負けることなく理解と尊重を深められる1年にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。