松山支部、土木・建築部会、協同組合合同年末懇親会2018/12/08 7:17


『松山支部長挨拶』

12月7日(金)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部、土木・建築部会、協同組合合同年末懇親会が開催された。美味しい料理とお酒を酌み交わしながら、1年間の思い出やこれまでの歴史を語り合った・・・。

本日は、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部、土木・建築部会、協同組合合同年末懇親会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。協会員各位の皆様方に、この1年間大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして心からの感謝と御礼を申し上げます。土木・建設業界に明るい朝日が照らされる為にも、協会員が手と手を取り合って、大きな山を共に乗り越えていきたいと切に願っております。1年間、本当にお世話になりました。2019年度も引続きよろしくお願い致します。

 


『市長挨拶』

年末の大変お忙しい中、先日の市長選挙にて見事3期目をスタートさせた野志市長にもご出席賜り、ご挨拶をいただいた。


『乾杯挨拶』

本日の祝宴の幕開けに際し、建築部会長よりご挨拶が行われ、会場全体で乾杯が執り行われた。本日は誠にありがとうございました。