松山大会5周年コンペ2019/08/28 6:58


『5年の月日が流れ、つながりがここに集結』

8月27日(火)、サンセットヒルズカントリークラブにて、松山大会5周年コンペを行った。2014年度全国大会運営会議 第4副議長(高田 健 先輩)からの提案により、ついにゴルフをプレーできる日を迎えた。現役時代は中々集うことが難しかったメンバーたち・・・。昨日の第63回全国大会松山大会5周年記念大会での再会の余韻が残る中、天候のコンディション的にはあまり良くないJAYCEEのつながりゴルフは、OUTコース1番ホールより幕を開けた。果たして、松山大会主催&主管の闘いの結果や如何に・・・。

これまでの生き方は様々な人たち・・・。しかしながら、ゴルフは人生を映す鏡とも言えるプレーの数々には、全国大会を通じたからこそ語れるすべての物語が詰まっていた。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、OB率60%、ワンパット率10%、悪天候100%、笑顔100%、笑い100%のOUTコース46、INコース52で98で11人中栄えある優勝に輝くことができた(上限なしのダブルぺリア)。こうして、全国大会運営会議&松山大会実行委員会が織りなす松山大会5周年コンペは、次なる第68回全国大会富山大会並びにこれからの人生を輝かすネクストステージの一歩となったのであった。

P.S.:表彰式並びに懇親会においても、みんなと酒を酌み交わすことができたことホンマに嬉しかったぜ!これからも末永いお付き合いと人生を豊かにするつながりに感謝です。またやりましょう!!!