松山商工会議所 第187回臨時議員総会2019/03/28 7:59


『会頭挨拶』

3月27日(水)、いよてつ会館 5階クリスタルにて、松山商工会議所 第187回臨時議員総会が開会された。開会に先立ち、佐伯会頭よりご挨拶が行われた。その後、議事進行に移り、第1号議案の平成31年度事業計画(案)、第2号議案の平成31年度収支予算(案)、第3号議案の役員の選任についてが審議されていった・・・。

本日は、松山商工会議所 第187回臨時議員総会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。自身の「てるひこブログ」を見て振り返ると8年ぶりの出席という事で、濃密なJC人生だったことが伺えます。門屋組も松山商工会議所2号議員として、これからの中期行動計画を念頭に入れて、地域を経済の活性化に寄与していきたいと強く思います。今後益々、佐伯会頭を筆頭に、松山商工会議所がご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日の臨時議員総会に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。

P.S.:本日、懇親会の際にくじ引きで出会った一期一会の皆様、そして台湾焼肉部の皆様、大変お世話になりました。

 


『乾杯挨拶』

臨時議員総会が閉会し、3階へと場所を移して議員同士の懇親会が行われた。懇親会開催に先立ち、高橋副会頭より乾杯のご挨拶が行われ、新元号を目前にして、何事に対しても災害に対しても備えていくことが強く発信された。こうして、笑顔と笑い広がる懇親会は素晴らしきものとなったのであった。