松山南ライオンズクラブ 結成45周年記念大会2023/02/26 6:17


『赤松会長挨拶』

2月25日(土)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山南ライオンズクラブ 結成45周年記念大会が開催された。このコロナ禍の3年間、コロナ2019の影響により、例会や事業の中止や縮小がやむを得ない状況にあったが、みんなの想いが成就して45周年の節目の時を迎えることができた松山南ライオンズクラブ・・・。松山西ライオンズクラブのスポンサーにより、1977年5月28日に結成された松山南ライオンズクラブは、全国で2156番目、松山で6番目の誕生を迎え、紆余曲折の中で今日まで歩まれた。今日まで培ってきた人と人、人と地域とのつながりや歴史を目の当たりにするべく、結成から45年経った今、松山南ライオンズクラブ 会長(L赤松 学 様)並びに大会実行委員長(L正岡 秀樹 様)を筆頭に、新たな時代、新たなカタチに向けた大きな一歩が踏み出されたのであった・・・。

『セミコロン~新たな時代 新たなカタチ~』

本日は松山南ライオンズクラブ 結成45周年記念式典並びに記念祝賀会のご開催、誠におめでとうございました。結成45周年、心からお慶び申し上げます。結成から45年の月日の流れを1Rを共に進む者として感じるとともに、着実に歴史を紡いでこられた松山南ライオンズクラブの友情を強く実感することができました。私自身、北は北海道から九州までの全国の南ライオンズクラブの皆さんが駆けつけていたことに深く共感を覚えました。今後ともライオンズクラブ同士のつながりを強固に、奉仕の精神と地域活性に向けて共に精進していけることを大いに期待申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 


『オープニング(日本空手道 悠心道場)』

松山南ライオンズクラブ 結成45周年記念式典が終了し、続いて記念祝賀会が幕を開けた。オープニングとして、日本空手道 悠心道場の皆様による力強い演舞が披露された。


『乾杯挨拶』

結成45年の並々ならぬ想いに共感した私たち・・・。336A地区1R-3ZC(佐々木 哲弘 様)より乾杯のご挨拶が行われ、松山南ライオンズクラブの45周年を会場全体でお祝いしたのであった。