松山ゴルフ倶楽部を愛する愉快な仲間たちコンペ2022/01/16 6:23


『愉快な仲間たちが川内に集う』

1月15日(土)、松山ゴルフ倶楽部にて、松山ゴルフ倶楽部を愛する愉快な仲間たちコンペが開催された。ハギノ鉄人より、今日のコンペの情報が流れてきたのが昨年の11月30日(←その時の様子はこちら)の事・・・。「はい、よろこんで!」「はい、よろこんで!」「はい、よろこんで!」と次々に参加表明の手が上がり、ここ名門の松山ゴルフ倶楽部に愉快な仲間たちが集い合った次第である。オミクロン先輩が猛威を振るっている事もあり、「感染対策は万全に!」と合言葉を決めて、今日の対戦カード同士がINコース10番ホールに降り立った。小池ペーパー先輩をはじめハ〇森、雨男マスクマンのJAYCEE組との闘いは、プライドとプライドがぶつかり合ったのであった。本日の結果や如何に!!!

今日のこの日のために、昨日の筋トレを休み、体調を整えてきた私・・・。また、自宅のゴルフシュミレーターでは、カス当たりアイアンの精度を高めて今日のこの日に臨んだ・・・。しかしながら、昨夜にイメージしていたものとは天と地に違い、引っ掛けバンカー、バンカーtoバンカーをはじめトップオブシャンクtoバンカーで大きく点を叩き出し、同ラウンドメンバーから大笑いの対象者となってしまった。練習通り、イメージ通りにはいかないものである。そんな私のスコアは、OUTコース44、INコース46、合計90で122名中23位(TP5ゴルフボールゲット)だった。こうして、名門松山ゴルフ倶楽部を愛する愉快な仲間たちとのかけがえのない一日を過ごすことができたのであった。

P.S.:ハギノ鉄人をはじめ運営された皆様、愉快なコンペに参加させてもらいありがとうございました。