木本幸治君、御結婚記念コンペ並びに御結婚記念祝賀会2020/03/01 6:40


『ご結婚記念コンペ前ミーティング』

2月29日(土)、道後ゴルフ倶楽部にて、木本幸治君、御結婚記念コンペ並びに御結婚記念祝賀会が盛大に開催された。本来なら、ベトナムに渡航していた私・・・。新型コロナウイルスの影響で延期となり、今日のこの幸多き素晴らしき日に立ち会うことができたのである。しかしならが、ゴルフの方は生憎の雨模様・・・。コンディションではかなり難が強いられるが、キモティー先輩の幸せな顔を見たとたんコンディションの事などどうでも良くなり、OUTコース&INコースに分かれた愛してやまないキモティー先輩のご結婚を祝うゴルフコンペは幕を開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

笑顔と笑いに包まれるゴルフ・・・。地声のデカい私の声がプラスマイナス3ホール先まで声が届く・・・。苦楽を共にしたJAYCEEとのゴルフは、どんな悪天候でも楽しくて楽しくて仕方がない・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース52、INコース44の合計96。なんと29位の当日賞(東昇技建賞)をゲットすることができた。こうして、ご結婚を祝うゴルフコンペ終了後、太和屋本店にて、木本幸治君、御結婚記念祝賀会が盛大に幕を開け、相集うキモティー先輩を想う結婚披露宴は笑顔あり、笑いあり、感動ありの渦が波紋のように広がっていったのであった。

本日は木本幸治君、御結婚記念コンペ並びに御結婚記念祝賀会のご開催、誠におめでとうございました。心よりお慶び申し上げます。新郎から会場の皆様へと伝えられたように、素晴らしい家庭を築いてほしいと思います。それは、本日出席させていただいた私たち全員の願いでもあります。本日の素晴らしい御結婚記念祝賀会に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

P.S.:今回の運営に携わった実行委員会の皆様に心から感謝申し上げます。大変お世話になりました。

 


『御結婚記念祝賀会』

ご結婚を祝うゴルフコンペ終了後、太和屋本店にて、木本幸治君、御結婚記念祝賀会が盛大に幕を開け、相集うキモティー先輩を想う結婚披露宴は笑顔あり、笑いあり、感動ありの渦が波紋のように広がっていったのであった。


『神父主導による誓いのことば』

チャーリー岡田かキャビティー岡田かわからん神父が登場し、胡散臭いいとしのエリーによる誘導の下、全出席者の前で新郎新婦の誓いのことばが宣言された。会場全体は爆笑の渦に巻き込まれるとともに、新郎新婦からの愛あることばを目の当たりにした。本日の素晴らしい御結婚記念祝賀会に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。