新型コロナウイルスに怯えた日2020/03/02 6:47


『子供用の時計を購入』

3月1日(日)、新型コロナウイルスが全世界で猛威を振るっている。四国にも感染者が出始めているが、気をつけようにもマスク着用して手洗いとうがいと人混みに近寄らないという大雑把な対応しかできないのが現状・・・。子どもたちも3月4日から休校との事で、不安は親子共々時間が経つにつれて増すばかり・・・。年度末の節目の時を迎えられないことがかなりのストレスとなっている。そんな新型コロナウイルスに怒りを覚える中、子どもたちの心のケアを施すべく、前々から約束していた子供用の時計を購入するためにマスク着用してエディオンに向かうとともに、門屋家の休みの定番となるTSUTAYAでDVDをレンタルして家路についたのであった。

コロナ菌、早く消えてなくなってくれまいか。

 


『三人娘のマイウォッチ』

お互いに選びに選んだ三種の時計・・・。これで勉強がいっぱいできるね。お互いの個性がぶつかり合う新たなマイウォッチは、子どもたちにとっても良き刺激となってくれたようだ。


『明日のためのその1』

明日のゴルフコンペに向けて、YouTube観ながら個人レッスンに明け暮れた私・・・。コロナも入ってこれない自宅が一番安全ですな。これが今のマイブーム。皆様も新型コロナにはご安全に!!!