敬老の日の前倒し誕生会AGEIN2018/09/18 2:56


『マル留&まっとる犬特製誕生日ケーキ』

9月17日(月)敬老の日、昨年からちょうど1年経った本日、仲良しこよしの同級生と共に最高の一日を迎えた。最近、体も心も不安定だった私・・・。そんな状況の中で、友人たちの笑顔を見て、自身のテンションも大きく上がっていった・・・。

美味しい食事とアルコールがどんどん体に吸収されていく・・・。次第にみんなの声のトーンが上がってきた。そんな最中、友人たちによるサプライズプレゼントのマル留&まっとる犬特製誕生日ケーキであった。みんなが密かに用意してくれていたサプライズプレゼントに、「感動していただこう。」の一日となった。みんな本当にありがとう。

これから待ち受けるどんな試練も苦難も、素晴らしい仲間たちが一緒にいてくれることで、乗り越えられるものと強く認識しました。やっぱり、同級生はいいもんですね~。出会い(縁)と絆、そして感謝する気持ちを大切に、これからも驀進していきたいと思います。同志よ、今日は俺のために時間をつくってくれて、本当にありがとう!!!

 


『もうひとつのサプライズプレゼント』

ゴルフに欠かせないゴルフマーカーとネームプレートをもらった。マル留特製ボールマーカー、大切に使わせてもらいます。ありがとう。