愛媛経済同友会 第1回スポーツ振興委員会2020/10/15 6:15


『正闘力委員長挨拶』

10月14日(水)、いよてつ会館 5階 愛媛経済同友会会議室にて、記念すべき第1回目となるスポーツ振興委員会が開催された。コロナ禍でなかなかスタートができなかったスポーツ振興委員会・・・。そんな中、前年の松浦委員長よりバトンを託された正岡新委員長のリーダーシップの下、今年度を進めていく事業計画を通達するとともに、今年度のスポーツ振興委員会の活動について協議し合ったのだった。その後、2階の北京にて、コロナ禍を吹き飛ばすための懇親会が開催され、地域活性の基となるスポーツ団体の応援と、地域連携からはじまる愛媛県の発展と社会の発展について本気・本音で語り合ったのであった。

P.S.:今日は腹パン草むしり委員長の晴れ舞台。夢と希望の詰まったお腹を見せていただきました。正岡委員長を筆頭に委員会一丸となって愛媛経済同友会の発展と、スポーツを通じた地域活性化が巻き起こりますことを心より祈念申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

 


『委員会後の懇親会』

正闘力先輩の乾杯挨拶と共に、スポーツ振興委員会の懇親会が幕を開けた。愛媛に住み暮らす者として、色んな課題が満載にあるが、先輩諸兄が行ってきた取り組みを1mmでも前進させるよう、愛媛経済同友会一丸となって盛り上げていきましょう。本日は誠にありがとうございました。