信頼を築ける建築士との親睦ゴルフ2020/10/05 6:30


『OUTコース1番ホールからの朝一ティーショット』

10月4日(日)、昨日に引続き、松山ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける建築士との親睦ゴルフを行った。昨年から今年に掛けて、多くの地図に歴史に人の心に留まる建物のご縁をいただいた。設計・監理者との連携は必要不可欠で、2ヵ月前に竣工まで導いた社会福祉法人 白寿会 高齢者総合福祉施設 サンシティ北条においても、確固として揺らぐことのない信頼関係を築くことができた。腹パン草むしり先輩からの声掛けによりゴルフの機会をいただき、OUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

昨日の誕生日会で飲み過ぎていたせいか、ショットにキレがまったくなかった私・・・。さらには、昨日から引きずっているバンカー地獄にも再びつかまり、打数を多くカウントしていった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース48、INコース43で91だった。こうして、昨日から1打改善できたが、点数よりも建設業を取り巻く縁と縁が結ばれた親睦ゴルフとなったのであった。

 


『腹パン草むしり先輩を隠し撮り』

色んな角度から腹パン草むしり先輩を隠し撮りしてみた。本日、彼はアプローチの練習をしに来たとの事・・・。この腹パン草むしり先輩、誰だかわかりますか???