愛媛ブロックじゃがいもクラブ 2023年度春季大会2023/04/16 6:14


『松山JCvs宇和島JCの図』

4月15日(土)、一般社団法人西条青年会議所が主管する愛媛ブロックじゃがいもクラブ 2023年度春季大会が今治カントリー倶楽部で開催された。本日は「県じゃがいも大会」といわれる、愛媛ブロックの8つの青年会議所シニア&現役メンバーが集結する春と秋に開催される大会である。昨年の2022年度秋季大会の松山開催から半年(←その時の様子はこちら)が経過し、再び今治の地で誰が仕向けたかわからないが、松山JCvs宇和島JCの構図で闘いの火蓋が切って落とされる。本日は生憎の悪天候の中だが、パーマネントに失敗した私と小池ペーパー先輩、キュー特訓にワンパンマンの激しい闘いは、INコース10番ホール(白)のティーショットから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

本日は愛媛ブロックじゃがいもクラブ 2022年度春季大会に参加させていただき、誠にありがとうございました。一日、運営にご尽力いただきました主催の愛媛ブロックじゃがいもクラブの皆様、そして主管の一般社団法人西条青年会議所の皆様、大変お世話になりました。おはようバーディー発進で、浮かれポンチ化した私でしたが、結局後半戦から凡人化して、いつものようにボギーペースとなりました。後半戦を盛り返す小池ペーパー先輩の熟練の技に、空いた口が塞がらなかった後輩たちでした。ワンパンマン、OBばかり出しやがって、またいつでもかかってきなさい。そして、キュー特訓におかれては毎度毎度ご愁傷様でした。悪天候ではありましたが、笑顔と笑いが広がる最高のラウンドに、心から感謝申し上げます。またやりましょう。

P.S.:今日の私のスコアは、OUTコース49、INコース41の90で106人中26位でした。あーあ、下手糞じゃの。