愛媛ゴルフ倶楽部 2月度月例杯2023/02/12 6:18


『最高の天候だぜ』

2月11日(土)建国記念の日、愛媛ゴルフ倶楽部にて、2月度月例杯に参加した。昨年のお盆休み8月度月例杯(←その時の様子はこちら)から半年が経過し、再び世界のサカワさんから招集が掛かり、令和5年初となる2月度月例杯参加の機会をいただいた私・・・。また、本日はみんなが初顔合わせとなる北条カントリーでお馴染みの仕事師も参戦し、川野社長とのコラボマッチが実現する。昨日の不安定極まりない天候から打って変わり、最高のコンディションを手に入れた本日の2月度月例杯は、QUEENコース1番ホールより2月度月例杯の幕が開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

今日はタイ王国で2月4日(←その時の様子はこちら)にプレーして以来のゴルフとなる私・・・。レンタルクラブと言えど、あの不甲斐無いプレーが出ないものかドキドキしていた。が、しかし、そんなドキドキとは真逆に、ナイスプレーの連発とパッティングが冴えまくっていた。そんな私のキレッキレのプレーを横目に、5パットする者、OB連発する者、バンカーに入れまくる者と大きく命運の分かれた2月度月例杯となった。何もかもがスーパープレーに繋がった本日の私のスコアは、QUEENコース39、KINGコース41で計80だった。こうして、昨年のあの時(←その時の様子はこちら)のリベンジ優勝できたのか?できないのか?そんなことは知る由もない2月度月例杯は、終日気分の良いゴルフラウンドとなったのであった。

P.S.:世界のサカワさん、内子までいつも行き帰りの運転していただき、心から感謝申し上げます。