従弟同士と猫で祝い合う(將貴編)2014/08/10 0:35

 『將貴を祝う誕生会』

甥っ子の將貴くんが2歳の誕生日を迎える・・・。しばらく会わないうちに急成長を見せる將貴くん・・・。私自身も体重だけが急成長している・・・。台風11号が接近中の2014年度の夏の思い出に、門屋家では従弟同士と猫で祝い合う將貴くんの誕生会が盛大に幕を開けた。將貴くん、2歳の誕生日おめでとう!!!

PS:齊おじいちゃんも終日ご満悦だったが、めずらしパワーが切れたのか、めずらし焼酎を求めて街へと繰り出していったのであった・・・。

 

 『外から中の様子を見る二匹』

門屋家のアイドル猫のキャッツ・・・。もうかれこれ門屋家の仲間になってから7~8年は経過している。今日も家の中の様子を外から眺める二匹なのであった・・・。