広島銀行 レゾナンス宮島物語2024/03/22 6:13


『スーパージェットに乗って・・・』

3月21日(木)、水野副社長と共に広島銀行 レゾナンス宮島に広島銀行様よりご招待された私たち・・・。広島の地に向かった。これまで、「創業200年に向けた新たなる出発(旅立ち)に向けた、門屋組創業111周年記念プロジェクトとなる株式会社門屋組本社社屋改築工事のご参考に!」と、立派な立派な広島銀行新本社並びにひろしま美術館を内覧する機会(←その時の様子はこちら)を得たり、信頼を築けるひろぎんとの親睦ゴルフ(←その時の様子はこちら)で懇親を深め合う機会を得てきた。今日は2024年2月1日に開業した日本初「まちなかスタジアム」で地域を沸かす新サッカースタジアム「エディオンピースウイング広島」の視察とともに、「広島銀行 レゾナンス宮島」で本気・本音の刺激ある懇親会を行った。おかげさまで門屋組新社屋も完成し、次なる門屋組広島支店の発展・繁栄に向けた確かな想いは、レゾナンス宮島より大きく大きく広がっていったのであった。

P.S.:この度は「エディオンピースウイング広島」並びにレゾナンス宮島にご招待いただき、ありがとうございました。引き続いて、門屋組広島支店もよろしくお願い致します。

 


『エディオンピースウイング広島で勝ち点3』

本日はエディオンピースウイング広島の視察に際し、大変お世話になった仙田社長と共に記念写真を撮った。


『記者会見室での一枚』

貴重な貴重な記者会見室を見学させてもらった私・・・。ワクワク心で思わず登壇せずにはいられなかった。


『選手ロッカールーム』

三矢のサンフレッチェのモニュメントとともにロッカールームへと向かった。デザイン、ヤバス。


『選手控室にて・・・』

控え選手の場所として設けられた神聖な場所に座らせてもらった。座り心地、ヤバス。


『貴重なピッチに立つ』

天然芝と人工芝の境目にピッチに立つことができた私・・・。いい経験をさせてもらいました。


『鳥居を仰ぎ見て・・・』

エディオンピースウイング広島を視察後、宮島へと移動し、広島銀行様のご用達のレゾナンス宮島に到着した。宮島の鳥居をバックに一枚・・・。


『今宵の会食』

この度、貴重な経験をさせてもらった私と水野副社長・・・。歴史ある重厚感ある佇まいで、酒を飲み、広島食を喰らい、地域を語り、今後の未来を見据えて、素晴らしきレゾナンスの一時となったのであった。本日は最終最後までありがとうございました。