広島から松山帰省2019/06/20 7:19


『朝一のホテルからの眺め』

6月19日(水)、前日の余韻が残る中、広島から松山帰省の日が訪れた。昨日は門屋組広島支店の愉快な仲間たちとの親睦、さらには広島JCとの親睦もあり、広島の夜を大いに堪能させていただいた。そんな思い出を創る中、一日お世話になったANAクラウンプラザホテル広島に別れを告げ、水野副社長と東方君と共にタクシーで広島港へ、広島港からスーパージェットで松山観光港へ、松山観光港から車で無事に松山へと辿り着くことができたのであった。

P.S.:八戸→インドネシア→ゴルフ4連ちゃんは、流石に堪えました。今日のところは、明日に向けてゆっくりと休養させていただきます。