夏休み最後の晩餐会2022/08/31 6:13


『焼肉じゃんじゃか樽見店で・・・』

8月30日(火)、夏休み最後の晩餐会として、焼肉じゃんじゃか樽見店で焼肉を食べた私たち・・・。夏休みももう残り僅かとなり、9月から学校がはじまるツインズ。8月はツインズの誕生月ということもあり、また誕生日当日は(公社)日本青年会議所 第66回全国大会埼玉中央大会 5周年記念大会ということもあり、私自身がしっかりとツインズを祝うことができなかったため、家族の要望だった焼肉をチョイスした次第である。

小学5年生になったツインズも、以前まで注文していた子ども用のお子様プレートは封印され、大人と同じ食べ物で今日の晩餐の時を過ごす・・・。著しく成長した姿を見せてもらった。そしていつも通りのタンからはじまり、ハラミ・鶏肉・シーザーサラダ・コーン・チヂミ・韓国のりとB型一家によるマイペースな晩餐会は淡々と進められ、腹の欲求と筋肉への栄養を満たしてくれた。結びには、誕生月にプレゼントされる抹茶パフェでフィニッシュとなった。

P.S.:9月からの学校も頑張れよ。

 


『誕生月の特権(抹茶パフェ)でフィニッシュ』

何とかギリギリセーフでツインズの誕生月を祝うことができた。ご満悦の二人を見て、自身も心がほっこりした。