信頼を築けるJCIスポンサーシップとの親睦ゴルフ2019/08/27 6:07


『一人足らんキキーン徳戦隊ポーズ』

8月26日(月)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるJCIスポンサーシップとの親睦ゴルフを行った。「いつかはゴルフやろう!」と意気込んでいた私たち・・・。そんな日が今日、ここ道後ゴルフ倶楽部で、しかも第63回全国大会松山大会5周年記念大会の日の午前中に実現することとなった。苦楽を共にしたからこそディスり合える関係・・・。基金をいただきに、海外に、時には東京で悪ふざけもし合った仲間同士の親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールより幕を開けた。果たして、一人足らんキキーン徳戦隊との闘いの結果や如何に・・・。

朝一のファーストショットでは、4人とも良きところにボールを落とすことができた。そんな一コマ一コマを進めていく中、お互いの性格や実力はメッキのように剥がれていくのである。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、ワンパット率30%、ヘビ率10%、OB率20%、フォーパット率10%、ディスリ率100%のOUTコース45、INコース42で87だった。こうして、信頼を築けるJCIスポンサーシップとの親睦ゴルフは、次のリベンジマッチを期待できる素晴らしき時間を過ごすことができたのであった。

P.S.:また、行こうぜ!!!