信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第35弾2022/01/23 6:23


『笑顔で写真に臨むも・・・』

1月22日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第35弾が行われた。先日の松山ゴルフ倶楽部を愛する愉快な仲間たちコンペ(←その時の様子はこちら)と同メンバーとなる本日・・・。様々な事が重なり、今日のゴルフも私から指名通知を出させてもらった次第である。聞いていたほど寒くはなかったが、小池ペーパー先輩をはじめハ〇森、雨男マスクマンとの決して負けられない闘いの火蓋がOUTコース1番ホールより切って落とされたのであった。本日の結果や如何に!!!

ドライバーは会心の当たりを見せるも、やはりアイアンがまったく当たらない私・・・。今日も想像していたよりも飛ばずに、ほとんどのホールを手前のバンカーにハマってしまう。後半戦に至っては、パワーも集中力も繊細さも良心も失い、表に出る行動をはじめ言動にも大きなマイナスポイントとなってしまった。ニヤニヤ笑っていた三人の顔が、こうしてブログを書いている最中にも脳裏に出てくる始末である。そんな私のスコアは、OUTコース46、INコース50、合計96だった。こうして、平常心が大切であることを改めて痛感したJAYCEEの親睦ゴルフとなったのであった。

P.S.:私が一番最弱でした。チキショーーー!!!