信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第10弾2020/09/19 6:48


『朝一雨降りラウンドの行方は???』

9月18日(金)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_10弾を行った。あの80切り達成から(←その時の様子はこちら)2ヵ月ぶりに宇和島の〇〇森から「9月に勝負じゃ!」と挑戦状が叩きつけられ、前回と同じく代わり映えないJAYCEEが集った。いつもの短パンボーイ先輩の姿こそ見えなかったが、雨男マスクマン久々の実力発揮で朝一番は土砂降り状態からのスタートとなった。口やかましい〇〇森と雨男マスクマンが共鳴する親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

今日はバックティー(青)からとの事で、いつも以上に緊張感が漂っていたが、終日笑いと笑顔が絶えないゴルフが展開できた。土砂降りだった雨も3ホール目には気配が無くなり、昼食時に再び土砂降りとなったものの、後半戦のスタート時には再び気配を消してくれた・・・。天候も味方に付けることができた本日の私のスコアは、OUTコース49、INコース41で90だった。こうして、再びリベンジ戦の匂いがする信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフは、お互いの実力を測り合う良きゴルフとなったのであった。

P.S.:いつでもリベンジ戦、まっとるけん!!!