信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第5弾2020/07/25 16:45


『Goto4連休3日目に奥道後ゴルフクラブ』

7月25日(土)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_5弾を行った。宇和島の〇〇森から「土曜日空いてない?ゴルフしよう!」の一言から今日の日が決定し、いつもの代わり映えのないJAYCEEが集った。曇りもしくは雨と予想していた天気予報とは打って変わっての大晴天・・・。最近、雨男マスクマンはただのマスクマンになりつつある今日この頃、口やかましい〇〇森とマスクマンが共鳴する親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

最高のコンディションと最高のメンバー・・・。下手糞なアプローチをしたくないばっかりに、パーオンについつい力が入る私・・・。一つひとつのラウンドを丁寧に攻めていった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース38でなんと79だった。こうして、2020年7月25日をもって、ついに70台を手に入れた信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフは、再びリベンジ戦に燃える良き切磋琢磨のゴルフとなったのであった。

P.S.:〇〇森、誘ってくれてありがとう。そして、ラウンドメンバーに心の底から感謝を申し上げたいと思います。ありがとう79。

 


『富山大会記念ぐい飲みに納めた70台記念ボール』

帰宅して直ぐに、今日一日共に歩んだ70台ボールを富山大会記念ぐい飲みに納めた。このゼクシオプレミアムも、今年の1月25日に訪れた(公社)日本青年会議所 関東地区 栃木ブロック協議会 基調講演(←その時の様子はこちら)の謝礼品でいただいた物・・・。このボールはJAYCEEのつながり、80切り達成した大切なたからものとして、一生大事にしていきたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。