信頼を築ける21世紀の会での親睦ゴルフ2020/03/24 6:56


『人生初ラウンド者を囲んで・・・』

3月23日(月)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける21世紀の会での親睦ゴルフを行った。今日のこの日を決定づけたのは、今年の1月27日に開催された第139回21世紀の会での事・・・。会食時にゴルフの話で盛り上がり、2次会ではゴルフデビューすることが約束された。それから次月には、初練習でゴルフデビューに向けて猛特訓(←その時の様子はこちら)・・・。二人一緒にゴルフデビューは叶わなかったが、集った21世紀の会員同士のゴルフ熱を広めるための親睦ゴルフは、INコース10番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

自身も初心者の頃を思い返しながら、初ラウンド者に一つひとつのマナーをはじめボールを的確に打つための声掛けを行っていく・・・。21世紀の会のつながり深いゴルフは、コロナの事も忘れるくらい和気藹々と展開することができた。そんな今日の私の成績は、OUTコース47、INコース46の合計93だった。こうして、初ラウンド者も大きな刺激となった信頼を築ける21世紀の会での親睦ゴルフは、一人ひとりにとっても良き友情を深め合うゴルフとなったのであった。また、やりましょう!!!