信頼を築ける設計士との親睦ゴルフ2022/12/20 15:00


『寒い日と思いきや・・・』

12月20日(火)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける設計士との親睦ゴルフが行われた。腹パン大王より1ヵ月以上前に「やろや!」との指名通知があり、本日に至った親睦ゴルフ・・・。林会長就任祝いゴルフ&お祝い会(←あの時はこちら)からはちょうど半年後となる。今日は寒い日と思いきや、いざゴルフ場に来てみると何とも拍子抜けの温暖な気候。厚着して損したげ~と言わんばかりに、分厚いジャンパーを脱いだ腹パン大王の下着はピンクのカモノハシだった。そんな最高の気候の中、INコース10番ホール(白)より幕が開けたのであった。本日の結果や如何に!!!

昨夜もマウスのし過ぎで完全に目がいってしまっていた私・・・。パットがまったく入らん日だった。また、チャイニー〇▢△も調子が悪く、右へ左へトップしてOBと大叩きを喰らっていた。林社長も一筋カップに嫌われて、ペロンペロンとカップを舐めまわっていた。そんな私たちを横目に、マイペース且つ無頓着にも淡々とパーを量産して調子の良さをアピールしていた腹パン。今日も「ガハハ」と大いに笑った。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース45で計86だった。こうして、年末に設計士との親睦を図ることができた本日のゴルフは、私にとっても腹パンにとってもチャイニーにとっても良き時間となったのであった。

P.S.:今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。